お知らせ

【お知らせ】早めに2019年情報に切り替えていきます

2018年も最後の月、12月に入りました。

いよいよ年末に向けての雰囲気になってきており、本サイトの方もアクセスが最も集まる年末・年始に向けてさっそくアクセスが伸びてきております。

そんな本サイトからのお知らせです。

 

年末年始に向けて、サイトの情報を早めに2019年のものに

毎年年末年始は本サイトにじつに多くのアクセスが集まるのですが、アクセスが多すぎてサーバーが受けきれずにアクセスが繋がりにくい状況が発生します。

 

例年は年が変わる

12月31日 23時55分ころ

に次の年の情報にサイトを一気に更新していたのですが、それを行うと毎回上記のように多くのアクセス需要と重なって、各ページが正常に表示されない事象が発生していました。

 

ですので、この2018年ー2019年の切り替えについては、

今回は早めに(2018年12月下旬早めを予定)に予め2019年の情報にサイト全体を切り替え

をしておき、年末年始の膨大なアクセスに備えておきたいと思います。

 

切り替えの時期にアクセスしたくれた方は

「あれ?これ2019年の情報なの?まだ2018年なのに?」

と思われてしまうかもしれませんが、上記のような理由で早め早めに対処・対応をしていく予定ですので、アクセスしていただく皆さまのご理解をいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

厄年・厄除け厄祓いドットコム 運営
YWMO(ヨシダウェブマーケティングオフィス)
代表:吉田

 
※今年2021年(令和3年)の厄年についてお伝えします。2021年の女性・男性厄年早見表をはじめ、厄年の年齢やいつからいつまでに厄除けを行うほうがいいのか、その年をどう過ごせばいいのかなどについて詳しくお伝えします。
【本サイト】
今年2021年(令和3年)の厄年について(女性男性早見表・年齢・いつ・過ごし方など)|厄年・厄除け厄祓いドットコム