厄丸くん

厄丸くん Twitter続けてますよん

すみません、だいぶの間更新が空いてしまっておりました m(_ _)m

「中の人」がバタバタしておりまして、更新が滞ってしまっておりました。少し落ち着きましたので、同ブログ再開していきます。

今後ともどぞ、よろしくお願いします(‘ω’)و

 

厄丸くんTwitterはゆるーく続けています

以前、同ブログでも紹介した本サイトおよび同ブログのマスコットキャラこと

厄丸くん

がTwitter(ツイッター)を始めたことをアナウンスしました。

 

その後どうなったかというと…

フォロワー3,000人以上になって、現在もバッチリ続けてまーす。

 

厄丸くんのツイッターアカウントは、もうホント自由にゆるゆるでやらせてもらってます。

今のところ炎上してませんw

 

今後も本サイト、同ブログとバランスを見て、つぶやき続けていきたいと思います。

ツイッターやられている方、ぜひフォローしていただけると嬉しい限りです(^ω^)

熱烈フォローよろしくお願いします!

 

 
※今年2021年(令和3年)の厄年についてお伝えします。2021年の女性・男性厄年早見表をはじめ、厄年の年齢やいつからいつまでに厄除けを行うほうがいいのか、その年をどう過ごせばいいのかなどについて詳しくお伝えします。
【本サイト】
今年2021年(令和3年)の厄年について(女性男性早見表・年齢・いつ・過ごし方など)|厄年・厄除け厄祓いドットコム