厄除け・厄祓い

厄除け厄祓い神社・お寺 人気ランキング!【青森県編】

本サイト「厄年・厄除け・厄祓いドットコム」に掲載の日本全国各都道府県の厄除け・厄祓いの神社・お寺で、本サイトのアクセス解析データをもとに独自の人気ランキングをお届けしていきます。

 

本サイトは厄除け・厄祓いを求めるじつに多くの方のアクセスを集めるページです。

そのサイトのアクセスデータと、アクセス解析のGoogle Analyticsでの各クリック情報(スマホではタップ情報)を収集しており、それらのデータを集計・独自に計算し、ランキング形式でお伝えします。

 

各都道府県のアクセスデータ・クリックタップ情報より、どの神社・お寺が厄除け・厄祓いで興味を持たれているか、祈祷をお願いしたいと思われているかが垣間見ることができますので、今年厄除け・厄祓いを考えている方はぜひ参考になさってください。

今回のランキングは、『青森県』。


※本サイト:青森県の厄除け・厄祓い神社・お寺一覧ページ

 

※各ランキングに掲載、順位のもとになっている「ポイント(pt)」は上記のようなデータをもとに本サイトにて独自に出しているポイントとなります

※このポイントランキング制により、運営者の主観ではなく客観的なデータとして各都道府県の神社・お寺の厄除け・厄祓いでの人気度合いなどを掲載しています

※同ポイントの集計期間は2018年1月1日〜6月30日の半年間です

青森県の厄除け・厄祓い神社・お寺の人気ランキングはこちら!

第1位 善知鳥神社 687pt


青森県青森市安方2-7-18
善知鳥神社の公式HP

 

第2位 廣田神社 413pt


青森県青森市長島2-13-5
廣田神社の公式HP

 

第3位 櫛引八幡宮 354pt


青森県八戸市八幡字八幡丁3
櫛引八幡宮の公式HP

 

第4位 出雲大社 弘前分院 286pt


青森県弘前市常盤坂2-3-21
出雲大社 弘前分院の公式HP

 

第5位 猿賀神社 228pt


青森県平川市猿賀石林175
猿賀神社の公式HP

 

※神社・お寺関係の方もぜひ参考にしていただければなと思っております。より多くの関心・アクセスを集めたいと思っていらっしゃる神社・お寺の関係者様はぜひ当方までご連絡ください。詳細なデータをもとにアドバイスさせていただきます。
→本サイトへのお問い合わせはこちら

 
※今年2021年(令和3年)の厄年についてお伝えします。2021年の女性・男性厄年早見表をはじめ、厄年の年齢やいつからいつまでに厄除けを行うほうがいいのか、その年をどう過ごせばいいのかなどについて詳しくお伝えします。
【本サイト】
今年2021年(令和3年)の厄年について(女性男性早見表・年齢・いつ・過ごし方など)|厄年・厄除け厄祓いドットコム