お知らせ

(神社様・お寺様向け)掲載費など無料 喜んで掲載致します

本サイト厄年・厄除け厄祓いドットコムでは、日本全国都道府県の厄除け・厄祓いのできる神社様・お寺様を一覧で掲載させてもらっております。

古くから厄除け・厄祓いで有名な神社様・お寺様はもちろん日本全国網羅して掲載させていただいてます。

また厄除け・厄祓いに積極的を行っている、近年多くの参拝者が集まるようになったところや、今後厄除け・厄祓いに力を入れていきたいと思っていらっしゃる神社様・お寺様からの掲載依頼も多数いただきます。

そういった神社様・お寺様からのご依頼は本サイトとしてウェルカムですし、大変光栄に思っております。

喜んでドンドン掲載をさせていただきたいと思っております。

掲載費は無料でかかりません

  • 「掲載料はかかるのですか?」
  • 「年間で更新料みたいなものがかかるのでしょうか?」

というご質問をいただきます。

 

掲載料・更新料などは一切かかりません!

神社様・お寺様は無料にて積極的に掲載・紹介させていただいております。

※各ページに一部広告枠を設けておりまして、この枠の部分は有料にて販売させてもらっております(主に関連事業者様や広告を活用したい神社様・お寺様向けの広告枠となっております)

 

条件としてはHPに厄除け・厄祓いの情報があること

神社様・お寺様の掲載に際し、とくに条件などは求めておりません。

お寺様ですと宗派などの違いがあるかと思いますが、基本的にはどの宗派様でも掲載依頼いただくところは掲載させてもらっております。

 

唯一掲載の条件といいますか、掲載・紹介する際に神社様・お寺様が有利になるように

神社様・お寺様のHPがあり、そこに厄除け・厄祓いの祈祷に関するページや情報があること

が望ましい条件となっております。

 

もちろん、

「今はまだHPがない」

という神社様・お寺様も掲載させていただくことはありますが、やはり今のようなインターネットが誰でも当たり前に使える時代に、掲載しリンク先としてのHPがあることが望ましいと言えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

お伝えしましたように、本サイトでは日本全国都道府県の厄除け・厄祓い神社・お寺を網羅的に掲載しておりますが、当方で気づけていない

  • じつは厄除けで有名なのにサイトに掲載されていない神社・お寺
  • これから厄除け・厄祓いで力を入れていきたい神社・お寺

を掲載しきれていないと思われます。

 

ぜひ当方本サイトに掲載を希望される神社様・お寺様は↓以下の問い合わせフォームのページからご依頼をいただけると嬉しく思います。

喜んで無料にて神社様・お寺様を掲載させていただきます!

 
※今年2021年(令和3年)の厄年についてお伝えします。2021年の女性・男性厄年早見表をはじめ、厄年の年齢やいつからいつまでに厄除けを行うほうがいいのか、その年をどう過ごせばいいのかなどについて詳しくお伝えします。
【本サイト】
今年2021年(令和3年)の厄年について(女性男性早見表・年齢・いつ・過ごし方など)|厄年・厄除け厄祓いドットコム